1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年雛人形フォトコンテスト 結果発表

2021年雛人形フォトコンテスト 結果発表

雛人形フォトコンテストのご応募ありがとうございました。合計364枚の写真を投稿して頂きましてありがとうございました。

全ての写真を社内で共有しまして、フォトコンテストの受賞作品を選ばせていただきました。

結果発表

最優秀賞

fukusuke58 様

親子二代の雛人形が飾られており、理想的な飾り方かと思います。雛人形は贈られたその子のためのお守りでもあります。お母さんの雛人形はお母さんのお守り、娘さんの雛人形は娘さんのお守りです。雛人形本来の意味合いに沿った素晴らしいお写真かと思います。
これからも家族みんな健康で楽しい生活が送れることをお祈りしています。

社長賞

misakomisako1209

自分の名前木札を持っている姿にほっこりさせていただきました。
雛人形は自分で飾り付けをすることに意味があります。大きくなったら親子で一緒に飾り付けをしてひなまつりを楽しんでみてはいかがでしょうか?
これからもすくすく元気に成長することを祈っています。

職人賞

michiru423

ワンちゃんと一緒に雛人形を眺める様子にほっこりしました。コメントを見るとどうやら3匹いる様子!?お嬢様とワンちゃん達で楽しいひなまつりを毎年お祝いしてください!

店長賞

mika.hatchi

雛人形を前に笑顔が素敵な親子に、嬉しくなりました。私達は雛人形を通して、皆様に幸せになってほしいと願っております。これからもその笑顔でいっぱいの楽しい思い出を作って欲しいです。
素敵な写真をありがとうございました。

お知らせ

お知らせ一覧