2021年五月人形フォトコンテスト 結果発表

五月人形フォトコンテストにご応募いただきましてありがとうございました。合計446枚のお写真の中から、フォトコンテストの受賞作品を選ばさせていただきました。

結果発表

最優秀賞

cop001255
工芸士

ご兄弟お二人、それぞれの五月人形を飾っています。五月人形はひとりひとつのお守りですので、五月人形の意味に沿って飾って頂いています。一緒に飾られたロボットもかっこいいですね。これからも、ご兄弟仲良く元気にお過ごしください!

社長賞

te2ji6400
代表取締役
倉片順司

ご兄弟お二人の五月人形が並んでいて、鯉のぼりのぬいぐるみや陣羽織、かぶった兜と見ていて楽しくなるお写真です。他のお写真では弟さんが兜をかぶり、陣羽織を着ていましたが、その姿もとてもかわいらしかったです。これからも毎年元気に端午の節句を楽しんでください!

職人賞

mikka
工芸士

まさかりを持ったニコニコな金太郎さんがとてもかわいくて、見ているこちらも笑顔にさせてもらいました。金太郎のように優しくて力持ちな男の子になれるといいですね!

店長賞

天江紫
店長

躍動感のある素敵なお写真です。かぶった兜がとても似合っていますね!ちょこんと座るトコろんも兜をかぶっていてかわいいです。これからも、毎年五月人形を飾って楽しんでもらえたらと思います。