1. HOME
  2. お知らせ
  3. 大相撲所沢場所にひな人形トコろんを展示!

大相撲所沢場所にひな人形トコろんを展示!

トコろんがいます!

大相撲所沢場所で、ひな人形トコろんが展示されます!

2019年大相撲所沢場所
出典:【公式】大相撲所沢場所 令和元年夏巡業

大相撲所沢場所といえば、最近所沢市も、相撲づいてきています。例えば所沢市出身の力士として、北勝富士関、爆羅騎、羅王、西村が挙げられます。2018年には、二子山部屋も出来、所沢市も活気に満ち溢れています。

そして今年も夏巡業の季節がやって参りました。そんな中、私たち倉片人形で制作した「トコろんひな人形」が展示されることが決定しました!
ご来場の方はぜひ一緒に写真を撮ってみてください♪

トコろんへのアクセス

※ 受付への詳しいアクセスは、当日のスタッフの指示に従ってください。

大相撲所沢場所 開催概要

日時2019年8月3日(土)
場所所沢市民体育館
公式サイトhttp://tokorozawa.lme-sumo-jungyo.com/

レポート

運ばれるトコろん

8/3(土)当日は、多くの方にトコろんを見ていただくことが出来ました。また、トコろん公式にも取り上げていただき、Twitter上で見たという方もいらっしゃいました。

小さいひな人形トコろんがほしい!といったご意見も複数寄せられました。小さいトコろんを使ったひな人形トコろんの販売も、ぜひ前向きに検討させていただきたいと思います!

引き続き、店舗で飾られていますので、お気軽にお立ち寄りください♪

ネットの声

お知らせ

お知らせ一覧