1. HOME
  2. お知らせ
  3. かき氷専門店「けずり氷 雛物語」オープン!

かき氷専門店「けずり氷 雛物語」オープン!

広告

2021年7月10日OPEN!かき氷専門店「けずり氷 雛物語」

倉片人形は、店舗1階にかき氷専門店「けずり氷 雛物語」をオープンしました。

店内は雛人形や五月人形が展示してあり、落ち着いた和空間となっています。「年間を通して雛人形や五月人形に触れるきっかけを作りたい!」という想いがあり、節句人形を身近に感じていただける場所にしたいと思っています。

かき氷は、地元の埼玉県所沢市の食材を使った自家製ソースが自慢です。シンプルなかき氷なので、素材そのものの味を楽しめます。

テラス席は、ワンちゃんをはじめペットOKです。ペット用に「ヤギミルクのけずり氷」を無料でご用意させていただきます。

広々とした店内&テラス席でごゆっくりお過ごしください。

写真の他にも数量限定「贅沢マンゴー」やあずき、白玉、きなこのトッピング、ドリンクもございます。

公式HP・Instagram・Twitterをチェック!

SNSで新メニューなどお店の最新情報をご覧いただけます。また、営業日や営業時間は天候の影響で変更する場合がありますので、ご来店の際はSNSでご確認をお願いします。

店舗2階は雛人形展示会場

2階は待合スペース&雛人形展示会場になっています。

雛人形(所沢人形)は埼玉県知事認定の伝統的手工芸品です。多くの方にご覧頂きたい想いから、どなたでも自由に見学して頂けます。

雛人形を購入予定の方は、雛人形販売シーズンよりも早く新作をチェックできますので、ぜひお待ちしております!

広告

お知らせ

お知らせ一覧